そろそろ

なかなか発表にならないBerryz工房の新曲イベントですが、今日の起立! 礼! 着席!あたりでそろそろ発表してほしいところです。
日程的には17日、23日あたりになるのかな?
個人的は24日のクリスマスイブとかでも大歓迎なんですが。
場所も気になるところですが、さすがに冬なので屋外ってことはなさそうですよね。
1ヵ所というのはつまらないので、メンバー7人が全国各地に散らばってみたいな形でもいいと思うんですが、まあ東京大阪の2カ所くらいですかね。

そういえば9日にイベントを行う美勇伝は同日に高槻と川崎でやるそうですが、メンバーもファンも移動が大変そうですね〜。
 
今回はCD屋に予約しに行く機会がなかなかなくて、通販で9枚注文しただけなのですがちょっと不安になってきました。
でも、きっと友理奈ちゃんが当選させてくれると信じてます。