ごっちんファンの集い

12月9日のファンの集いのチケットが届きました。
2公演目の14時50分集合の回です。
席は後ろの方だったのですが、昨年の6月には落選でかなり悔しい思いをしたので、それに比べれば当たっただけでも感謝です。
その頃とは自分の立場も大分変わってはいるのですが、楽しみであることには違いありません。
同じ日には19時から美勇伝の新曲イベントがあるそうで、横浜→川崎で場所も近いし間に合うようなら行ってみたいのですが、まだ初回盤とか売ってるのかな?
 
チケットを見ると正式名称は「MAKI GOTO FANCLUB EVENT '06」なんですね。
ごっちんへの質問をどうぞ」っていうアンケートがチケットに同封されてるのはなかなか親切だと思いました。
℃-uteのイベントとかでよく席にアンケート用紙が置かれてたりしますけど、会場の中で書くのは時間も短いし書きづらいしでなんか落ち着かないんですよね〜。
  
で、懸案の握手会もあるらしいですが、後藤さんとはまだ一度も握手したことないのです。
先日通算握手回数が延べ200回を突破したのですが、ほとんどがU-15でハタチ以上の女性との握手は数えるほど(なっち、ミキティ×2、里田まいさん)しかないんですよね〜。
大人の女性との握手、しかも相手が「後藤真希」とくればめちゃくちゃ緊張してしまいそうです。
聞く事大募集中!