ごっちんファンの集い in 横浜BLITZ

2回目公演に参加してきました。
内容自体は楽しかったのですが、開場が遅れに遅れ、1時間以上も雨の中待たされたのはしびれました。
まあなにか事情があって遅れたのは仕方ないとは思うのですが、改めて開場予定時間をアナウンスするとかしてくれてもいいと思うんですけどね。
14:50集合、15:50開始とのことだったのが開場したのが16時すぎ、開演は17時すぎだったかな?
おかげでTHE ポッシボーのイベントに行けなかった(涙)
 
大阪はまだなのでネタバレ回避ということで隠します。


 
 
 
 
 
 

1.質問コーナー
あらかじめ用意されていた質問と当日集められたファンからの質問を次々とごっちんが答えるもの。
このあたりまでは待たされてテンションが低くなったのを引きずってしまった気がします。
 
2.韓国のVTR
韓国の盛り上がり方は日本と違った感じでびっくりです。
女性ファンの大声援ってのは新鮮でした、
やっぱり行ってみたかったなぁ。
 
3.ライブ
ダンサー4人登場(シークレットライブと同じメンバー)で5曲とかなり豪華でした。
後ろの方の席だった上にラインが長身揃いで見づらかったのが残念です。
 
4.握手会
初めて間近で見た「後藤真希」の姿には改めて感動でした。
今までのべ200人以上握手した中で一番緊張したかも...
 
ごっちんとの握手を終えて会場を出たのが19時10分頃。
3回目公演が何時に終わったのかちょっと気になります。
 
去年のごっちんのファンの集いに落選してから約1年半。
当時はBerryz工房よりもごっちんというスタンスだったのでかなりショックでした。
その頃とは自分の方がちょっと方向転換してしまいましたが、やっと参加できて良かったです。