そろそろ

Berryz工房の夏夏ツアーのソロDVDが届く頃ですよね。
スポフェスDVDのときみたいに、人によって届く日がえらく違うなんてことはないようにお願いしたいです。
 
さて、悩ましいのはどういう順番で見るかです。
一応7人分買ったので年内にはひととおり見ておきたいのですが、友理奈ちゃんのから見始めるとそればかり繰り返し見てしまいそうなんですよねぇ。
そういえばスポフェスでもまだ買っただけで見てない人のもあるし。
 
Berryz工房関係は買ったら必ず見るのですが、それ以外だと、とりあえず買っただけで見てないDVDってけっこうあるんですよね〜。
なにかとお金のかかる今日この頃、なるべく出費を抑えていきたいので、買ったら見る、見ないなら買わないっていうのを肝に銘じていきたいです。