THE ポッシボー 「初恋のカケラ」発売インストアイベント in 石丸電器横浜店

成田には行けなかったのですが、横浜だけ行ってきました。
先着200名と聞いてはいたものの、二週間前には開始時間ギリギリに行って150番台だったのですっかり油断していたら、自分が着いた17時頃には既に200番に達した後...
結局は入れたので良かったのですが焦りました。
最終的には250人くらいまで行ったみたいですが、人気急上昇ってことなんですかね〜。
 
前回の横浜では橋本さん、諸塚さん、ロビンの3人でしたが今回は秋山さん、大瀬さん、ロビンの3人。
ロビンの眼鏡姿はこれまではあんまり似合わない印象だったのですが、髪型が変わったのか眼鏡が変わったのか、異様に似合っていて印象が一変しました。
 
ミニライブの方は成田と一緒かと思いきや異なるセットリスト。
1 あなたに夢中
2 初恋のカケラ
3 Sweet&Toughness
4 ヤングDAYS!!
新曲はカバーだっけ?と思ってしまうような昔のアイドル風の懐かしい感じですね。
このイベントは後ろの方の人だけ立ってそれ以外は座りなのですが、3〜4の盛り上がりは相当で、座ってても汗をかいてしまいました。
 
握手は例によってわりとゆっくりめ。
にも関わらず、例によってあまり話すことが思い浮かばすに困りました。
それなら1回にしとけって話なのですが、なぜかもう1回行ってしまうのが不思議なところですねぇ。
 
来週末は℃-uteの応援企画やらBerryz工房のイベントやらいろいろありますが、ポッシボー関連では横浜ジャックモールでのインストアイベントとAiaiミュージックカーニバルには行きたいと思ってます。