音楽戦士

Berryz工房とMC陣の特技対決が中心で、トークがもっと見たかった気もしますが、ぜいたくは言えませんね。
友理奈ちゃんの見せ場はかなり少なかったけど、可愛いので良しとします。
 
友理奈ちゃんの特技は「耳を動かせる」でしたね。
もし友理奈ちゃんと同じクラスだったりしたら、「耳動かすとこ見せて」とか言って耳見てるふりして顔近づけて、実際は耳見ないで横顔を凝視してみたいと思いつつ、実際はそんなお願いなんてできずに悶々とするんだろうな....
 
ぷよぷよは学生時代によく徹夜でやってけっこう得意だったんですが、その頃とはだいぶ変わってるっぽいですね。
あと、雅ちゃんの静電気のトリックは全然わからないんですけどどうなってるんでしょうか?
 
放送をみると編集でカットされたシーンがかなりあるっぽい感じなので、生で見られた人々がうらやましいです。
まだテレビやラジオの収録は一度も行ったことがないので、来年こそは一回は行ってみたいですね〜。