THE ポッシボー 「初恋のカケラ」発売イベント in 横浜ジャックモール

昨日は午前中の秋葉原には行けず、午後の横浜ジャックモールの方だけ行ってきました。
 
オープンスペースで買い物中の一般の人々に晒されまくりな環境にちょっとやな予感。
ただし、Cutie Circuitほどヲタが大量にいるわけではないのが場の雰囲気を緩和させたようで、足を止めて見ていく親子連れや女子中学生とかの姿もけっこう見られて平和な雰囲気で、オープンスペースのイベントとしては成功だったのではないでしょうか。
 
今回のメンバーは橋本さん、諸塚さん、後藤さん。
セットリストは以下の通り
1.メロンのためいき
2.初恋のカケラ
3.あなたに夢中
4.ヤングDAYS!!
無料の新曲発売イベントで4曲もやってくれて、会場によってセットリストもちょっと変えてくれるのが嬉しいところです。
 
握手会では例によって、時間はあるのにロクなことが言えずちょっと反省。
「高速で参ったよ〜」とか言い訳できる環境のありがたみがわかってきた今日この頃のような気もします。
 
初めて参加してから4週連続で参加と、どっぷりハマってきつつあるポッシボー関係の現場も、29日のイベントには行けないのでこれで一区切り、かと思いきや30日や31日にもイベントがあるそうな。
いやはやお疲れ様です。とりあえず行くつもりです。