新Aiaiミュージックカーニバル vol.3

昨日一昨日に続いて今さらですが、17日はBerryz工房フェスティバルの後、初めてAiaiに行ってきました。
整理番号がなかなか若い番号で、ひとりで大量に席を押さえる人たちに圧倒されそうになるもののMC席近くの二列目へ。
長時間なので座って見られたのは良かったです。
THE ポッシボー以外の出演者はよく知らなかったのでちと疲れましたが、Chu!Lipsはヲタの人たちがやりきっていてなかなかおもしろかったです。
 
ポッシボーのMCは予想以上にグダグダでしたが、まあかわいけりゃなんでもありですね。
 
握手会ではここでも舞美ちゃん友理奈ちゃんに続いて「○○ちゃんのおかげで今年一年楽しかったよ」を約2名ほどに使い回してしまいましたが、初めてイベントに行ったのが11月末なのに「今年一年」はちょっと言い過ぎでした。
でも相手の方が一枚も二枚も上手でした。
 
24日にはポッシボーがチャリティーミュージックソンに出るそうですがどういう内容なんでしょう?
クリスマスイブですがとりあえず行ってみると思います。