2006年総括

先日も振り返りましたけど、いとけんさんのところをそのまんまパクって数字についてまとめてみました。
 
★今年参加した公演数
先日も書きましたが全部ひっくるめて109
その中で友理奈ちゃん関係は52、というわけで友理奈ちゃん濃度は48%。
かなり薄めですね。
ちょっといろいろ行きすぎたかな。
ちなみに舞美ちゃん関係は36/109でした。
 
★今年友理奈ちゃんに会えた日数。
36日。
8月末の時点で30日だったのに、最後の4ヶ月で失速してしまいました。
まあ約10日に一度ということで大満足です。 
 
★今まで参戦した友理奈ちゃん関係の公演数。
2004年が4公演  4/39 ←少ない!
2005年が44公演 44/95
2006年が52公演 52/109
 
というわけで数えてみたらぴったり100友理奈ちゃん達成でした!
と同時に多分100千奈美ちゃんかな?
Berryz工房の他のメンバーに関しては、たしか学校行事で欠席とかがあったりするので若干少ないと思われます。
よく考えるとこれだけ行って一度も友理奈ちゃんの「学校行事による欠席」を経験してないんですよね〜。
なんかこうなってくると一度くらいは経験したくなってきた気もします。
 
★今年友理奈ちゃんと握手した回数
2006年は4回。
去年の9回から激減ですが、このくらいがちょうどいいかな。

ちなみに今年のハロプロ総握手数は延べ160人。
内訳は、
矢島舞美 14
岡井千聖 13
中島早貴 12
梅田えりか 12
鈴木愛理 12
萩原舞 12
有原栞菜 12
村上愛 9
諸塚香奈実 7
橋本愛奈 7
岡田ロビン翔子 7
熊井友理奈 4
夏焼雅 4
嗣永桃子 4
菅谷梨沙子 4
徳永千奈美 4
清水佐紀 4
須藤茉麻 4
秋山ゆりか 4
大瀬楓 4
後藤夕貴 4
後藤真希 1
藤本美貴 1
里田まい 1
 
℃-uteが去年の2回から激増。
THE ポッシボーが終盤特に増えました。
ごっちんミキティの1回も印象深いです。
これだけ回を重ねても握手は苦手なのですが、間近で顔を見られて言葉を伝えられる機会ってのはやっぱりいいもんですよね。