大晦日!

なんか最近振り返ってばかりのような気もしますが、とりあえず今年をまとめて・・・。
 
【1月】
ワンダ、エルダー、横アリ合わせて19公演参戦は明らかにとばしすぎでした。
友理奈ちゃんの「サンタさーん!」が昨日のことのようです。
あと乳歯が抜けたって話はかなり衝撃的でした。
 
【2月】
ボウルズボールBBのたこ焼きとの戦いはこの頃から。
一度に50個以上食べてたのは明らかに食べすぎでした。
そういえばトランプどこにしまったっけ?
 
【3月】
Berryz工房春ツアー、にょきにょきチャンピオン開幕。
初日戸田の昼公演、「安心感」の感動は言葉では言い表せません。
 
【4月】
にょきにょきが楽しすぎて夢中にコンプする一方で、舞美ちゃんパシイベ℃-ute熱急上昇。
 
【5月】
にょきにょき千秋楽は最高に楽しかった反面、終わってしまう寂しさで一杯でした。
またいつの日か友理奈ちゃんの「安心感」生で聴きたいな。
 
【6月】
5月から6月にかけてはCutie Circuit 2006
早起きしたり長時間並んだり、今となっては良い思い出です。
ごっちんシークレットライブももう半年も前なんですね〜。
 
【7月】
夏のワンダでは、友理奈ちゃんのいつもと一味違ったオトナなダンスが印象的でした。
 
月末の市原から夏夏開幕。
春が最高すぎたのでちょっと不安だったのですが、心配無用の楽しさでした。
 
【8月】
夏夏フルコンプは大変だったけど、暑かった夏の心の支えでもありました。
舞美ちゃんパシイベ再び。
 
【9月】
℃-uteの日を記念して一日限定でここを「マイりました」にしたところ、イベントの内容も素晴らしくて危うく元に戻せなくなりそうでした。
 
【10月】
ごっちん秋ツアー開幕。
最初は戸惑いもありましたがまだまだ楽しめました。
 
【11月】
ゲキハロでの友理奈ちゃんは、友理奈ちゃんらしさを存分に発揮していて存分に楽しませてくれました。
 
【12月】
ここに来てTHE ポッシボーにハマリだしたりとか。
べリフェスの抽選に苦しんだのも記憶に新しいところです。
 
【総括】
今年一年、Berryz工房を中心にいろんな現場に行くことができて幸せでした。
どれも楽しかったですが、やっぱりBerryz工房は格別で、今年一年でますます好きになったような気がします。
友理奈ちゃんのファンで良かったなぁと思えることが何回もあって、本当に楽しい一年でした。
 
このブログもいつまで続くことやらと思ってたのですが、いつのまにやら365日更新。
ずっと書いてるわりになかなか文章力が向上しませんが、来年はもうちょっとうまく文章を書けるようになりたいものです。
 
ダイエットの方は、とりあえず第一目標だった年内100k割れはなんとか達成できそうです。
中野で食べ過ぎないように気をつけます。
 
それでは来年も宜しくお願いします!