ワンダ2日目!

去年までなら当然朝昼夜の3公演参加という感覚だったのですが、中野には行かずのんびりすごしてました。
これまでも仕事などで行けないことはもちろん何回かあったのですが、関東でBerryz工房が出演するコンサートをやっていて、行こうと思えば行ける状況なのに行ってないってのはいつ以来だろう?と考えてみたらBerryz工房のファンになって以来初だったり。
 
慣れないことをしたせいか落ち着かず、あんまりのんびりできなかった気もしますがまあ仕方ないですね。
4日は仕事のため行けず、大阪も回避なので次は21日の名古屋の予定です。
  
これまでのハロコンでは、友理奈ちゃんを見ながら舞美ちゃんを見るくらいまではなんとか対応できてたのですが、エッグまで見ようとするとちょっと大変で消化不良気味になってしまったので、次回はしっかり傾向と対策を考えて臨みたいところです。
エッグは去年よりだいぶわかるようになったとはいえ、まだTHE ポッシボーの5人と是永さん、森咲樹ちゃんくらいしか判別できてないので、横アリまでにはもうちょっと顔と名前を一致させられるようにしたいです。