エルダー!

去年は7公演も見たエルダーですが、今年はとりあえず回避です。
別にエッグが出ないからっていうわけではないのですが。。。
 
で、結局中野で見たのはワンダフルハーツ一公演のみ。
巡回してみると、自分が見逃してたことがけっこうあるんですよね〜。
ま、あの大人数では仕方ないところですが。
とりあえずいろいろとポイントを抑えたので名古屋ではしっかり見てきたいと思います。
名古屋はエッグが出ないとするとちょっと違った感じになるのかな?
 
今回はほとんど買ってないんですが、グッズの写真の友理奈ちゃんがものすごく素敵すぎて困ってます。
今年はグッズはほどほどにと思っていたのが早くも崩れそうです。
 
あと、名古屋遠征すると毎回食べ過ぎてしまうので今度は気をつけます!