桜チラリ

さて、改めて℃-uteのシングル発売イベントについて。
Berryz工房の「胸さわぎスカーレット」のときはのんびり構えてたら予約しそびれてしまって冷や汗をかくはめになったので、今回は早めに動きたいと思ってます。
 

●初回生産限定盤&通常盤共通
<初回特典>
「シングル発売記念」イベントに抽選で参加できるシリアルナンバーカード封入
<イベント日程>
3/10(土)東京:日本青年館
3/11(日)福岡:Zepp Fukuoka
3/18(日)大阪:Zepp Osaka
3/21(水・祝)名古屋:Zepp Nagoya
3/24(土)札幌:道新ホール
<応募締切日>
2007年2月26日(月)24時
(http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=EPCE-5454より引用)

 
どこをターゲットにして何枚予約すべきかが悩ましいところです。
そもそも各地1公演なのか2公演なのかとかがよくわからないのですが、キャパも大きいし1公演なのかな?
とりあえず日本青年館は行きたいところですが、問題はその後。
この手のイベントだとどのくらいの内容になるのかが予想しづらいんですよね〜。
℃-uteの日よみうりランドのときくらい充実してるのであれば何回でも見てみたいのですが、数曲やって後は握手会って感じだとわざわざ遠征するほどのこともない気もするし・・・。
2/24・2/25の単独コンで舞美ちゃんを見てテンションが高まれば北海道や九州にも行きたくなってしまうかもしれないし。
結局は知り合いがどのくらい参加するかに左右されそうな気もします。
 
そもそも日本青年館とかZeppとかの会場でやるんだったら普通のコンサートツアーにしてほしかったなぁ...