ハロショ

渋谷店に行ってきました。
今年2度目のハロショです。
今年はコスト削減の一環として友理奈ちゃん写真しか買わない方針に転換したつもりだったのですが、買わないことにしてみると晴着写真やらなんやらがいろいろと可愛く見えてきて、新年8日目にして早くも方向転換。
結局Berryz工房のものはセットで買うことにしてしまいました。
やっぱりそう簡単には止められるものではないんですよね〜。
そうなると、前回友理奈ちゃんの写真だけ買ったものに関してはあとの6人分を買う形になるのですが、友理奈ちゃんの写真だけ買わない形になってしまうのがどうも気にいらないので結局は7人セットで買ってしまうことに・・・。
ま、友理奈ちゃんの写真は何枚ダブろうがかわいいからいいんですけどね。
  
今日から始まった「お年玉プレゼントキャンペーン」(箱の中からピンポン玉を引いて、書いてあるメンバーのトレカサイズの写真がもらえる)が2回抽選できることになったのですが、Berryz工房のメンバーは引けませんでした。