Hello! Project 2007 Winter 〜 ワンダフルハーツ 乙女Gocoro 〜 in 名古屋市民会館

中野では初日に1公演見たのみで、聴いてないアルバムの曲が多かったり、エッグを捜したりとかに忙しくてちょっと消化不良気味だったのですが、今回はBerryz工房を中心にじっくり見て落ち着いて楽しむことができました。
  
夜公演のMCコーナーでは友理奈ちゃんが登場。
「外国に行ってその国の言葉で話してみたい」っていう友理奈ちゃんらしいグローバルな話で、「I LIKE きなこもち」っていう英語の自己紹介も良かったのですが、その後のミキティの曲が始まる時の細かい芸が可愛かったです。 
  
他にもいろいろありますが、とにかく友理奈ちゃんがステージにいるだけで楽しい、ということを再認識した1日でした。
  
詳細は後日書きたいと思いますが、とりあえず食べたものメモ

到着早々新幹線のホームにて

  • ひつまぶし

神宮前駅のあつた辨天にて

名古屋市民会館内のレストランにて

  • オフ会でいろいろ

甘太郎といえばロングピザやロングソーセージですよね。
 
カルボナーラは余計だった気もしますが、昼公演と夜公演の間ってついなにか食べてしまうんですよね。
来週の横浜アリーナは、行くとつい食べ過ぎてしまうラーメン博物館が近いので要注意です。