THE ポッシボー「主食=GOHANの唄」先行発売イベント in アスナル金山

今年はBerryz工房以外では遠征はしない方針だったのですが、2月で早くも方針転換です。
 
名古屋駅到着後、まずはエスカの山本屋本店で味噌煮込みうどん。
黒豚入りの1.5人前+ライスで結構満腹でした。
 
で、1ヶ月前に来たばかりの金山。
予想以上に人がたくさん来ててびっくりでした。
常連さん+名古屋周辺のハロヲタの人+一般の人で300人以上はいたのかな?
 
セットリストは以下の通り。
1.ヤングDAYS!!
2.初恋のカケラ
3.恋するニワトリ(ロビン、かえぴょん、ごとぅー)
4.SWEET&TOUGHNESS
5.主食=GOHANの唄
主食=GOHANの唄の衣装だったのですがかなり寒そうでしたね。
MCでは
「露出度の高い衣装ですけど、皆さんが盛り上がってくれて、寒くなかったです〜」
というようなアイドルらしいコメントが続く中
「寒かったけどこれもいい経験でした」
と言う後藤さんが好印象でした(笑)
 
握手はせっかく遠くまで来たのでと思って3回。
あまりの寒さでメンバーもちょっと辛そうだったので、ループとかせずに少しでも早く終わらせてあげればよかったかなぁと反省です。
  
終了後はすぐに蒲郡へ向かおうかとも思ったのですが、一度は行ってみたかった寿がきやラーメンへ。
安い上に意外においしかったのでついつい食べ過ぎてしました。