THE ポッシボー「主食=GOHANの唄」先行発売イベント in ラグーナ蒲郡

金山から電車&バスで1時間ほどかけてラグーナ蒲郡へ到着。
交通渋滞のためメンバーもスタッフも遅れて到着とかありましたが、40分押しくらいで開始です。。

セットリストは以下の通り。
1.ヤングDAYS!!
2.初恋のカケラ
3.メロンのためいき(あっきゃん、はしもん、もろりん)
4.可愛いゝひとよ
5.主食=GOHANの唄
 
すっかり屋外だと思い込んでたら室内でむしろ暑いくらいでした。
曲紹介とかが石丸でやるときと違って一般向け仕様だったり、周りでみてる一般の人にスタッフがチラシを配ったりしてたのはGoodだと思いました。
 
今度は寒い心配もないし人も少なめだったので握手は4回。
例によって大したこともいえない上に、今回は予想外の先制攻撃を食らって返答に窮してしまったりとか。
それを考えるととっかえひっかえ臨機応援に対応しているアイドルの皆さんはプロだなぁと改めて関心してしまいます。
 
終了後は名古屋に戻ってプチオフ会。
 
今回の名古屋は当初迷ってたのですが、総じて良い雰囲気のイベントで行って良かったと思いました。
来週以降は℃-uteBerryz工房やらでそポッシボーのイベントに行けない日が続きそうですが、3月のライブが今から楽しみです。