℃-uteデビューシングル発売記念イベント「Cutie Circuit 2007 〜桜チラリ〜」in 日本青年館

夜公演のみ参加。
1階J列ということでそれほど悪くない席だったのですが、先日のコンサートのときがもっといい席3連発だったのでちょっと遠く感じてしまいました。
贅沢はいけませんね。
ちょっとネタバレ含みますので隠します。
 
 
 
 
 
 
内容の方は
・キューティガールズ
1.桜チラリ
MC(自己紹介)
2.JUMP
3.Yes!しあわせ
・クイズコーナー
4.わっきゃない(Z)
5.まっさらブルージーンズ
MC(告知など)

てな感じでしたっけ?
  
新曲発売イベントだとせいぜい2,3曲かな?と想像していたので、これだけやってくれたのは嬉しかったです。
桜チラリ間奏での振り付けはコンサートのときのやつの方が好きだったんですけどねぇ。
なかさきちゃんの仕切りがすっかり板についてるのはびっくりでした。
オリコン5位の報告でメンバーのうれしそうな姿を見られたのが良かったです。
ミニアルバムの発売やら春のツアーやら劇団ゲキハロの告知やら、1年ほど前は先の予定がさっぱりみえていなかったことを考えると感慨深いものがありました。
 
最後は握手会。
並び順はいつものごとく梅田さん→舞美ちゃんなかさきちゃん→愛理ちゃん→千聖ちゃん→まいまい→栞菜ちゃん、という順番。
梅田さん&舞美ちゃんのところでゆっくりしたい自分的にはあまりよろしくない順番なのでたまには変えてほしいものです。
一部の係員の強引な流し方は相変わらずでしたが、そういうものだと思って臨めばなかなか楽しめました。
 
さて、今回全国で行われる新曲発売イベントですが、自分の参加は今回のみ。
明日からはBerryz工房SSAに向けて友理奈ちゃんモードに専念します!