時東ぁみ with THE ポッシボー ぁみコレ ポッシコレ in 渋谷 O-East

 
ポッシボーでは誰推し?って最近よく聞かれるのですが、自分でもよくわかってなかったりするのです。
実は誰推しとかない程度のライトなファンのつもりなんですが。。。
 
今回は整理番号は230番台。
で、最近はもしかして自分ってロビン推し?って感じなので、下手のロビンポジションの4〜5列目あたりに行ってみました。
仕切りのバーの左側にはスタンディングやっちゃるけんのうって感じの人がゴロゴロいたの対して、右側は女性陣が最前に連なってたり荷物が下に並んでたりしてかなりゆるいモード。
体重が重いというだけでは戦えそうにないので、右側でまったり過ごしてました。
で、結局は左側が激しくてつい見てしまうので今ひとつステージに集中できません(ノ∀`)
まあそれはそれで楽しかったんですけどね。
それにしても普通はセンターに近い方が荒れそうなもんですが、なんででしょう?

 
セットリストとかは全く覚えてないのですが、ライブ向きの曲が多くて楽しくてあっというまでした。
時東さんの曲は知らないと思ってたのですが、意外に聞いたことがある曲ばかりだったり。
ポッシボーの出番は予想以上の曲数で満喫できました。
知らない曲がいくつかあったくらいなのですが、アルバム曲なんですかね。
あと、時東さんのファンの人のオレンジのサイリウムがやたら光り輝いていたように見えたんですが、あれってどこで売ってるんでしょうか?
 
終了後は握手会。
今回はあると思ってなかった上に、ライブの後で時間もないので高速なんだろうなと思って言うことを考えてなかったら意外にゆっくりで困りました。
ポッシボーの低速握手には慣れたつもりだったのですが、ここ2週間ですっかりBerryz工房℃-uteでの高速握手にまた体が戻ってしまったようです。
  
で、ごとぅーのところとはしもんのところでは、連番の博多駅前さんから「ダイエットしろって言ってやって」というパス(詳しくはこちら参照)が飛んできたのですが、
後藤 < え?あの?え…(苦笑)
橋本 < いや、いいと思いますよ(苦笑)
という反応でした。
意外に言いづらいんですかね?
シャレにならんと思われてるのか・・・。
というわけでこれから最初に「ダイエットしろ」とストレートに言ってきた子を推そうと思います。
でも自分から「ダイエットしろって言って」って言うのも変なプレイなので誰かそのパスを出してくれる人がいないと成立しませんね。
餃子の王将食べ放題でもおごりますのでパス出してくれる人募集中です。