The ポッシボー 1stアルバム「1Be Possible!」発売記念イベント in 秋葉原SOFT1

平日のイベントは時間的にも間に合いそうにないのでスルーのはずだったのですが、偶然午後に都内での仕事が入って、偶然ちょうどいい時間に終わったので行けてしまいました。
うん、あくまで偶然です。
しかし平日でもたくさん集まるもんですね。
 
メンバーの衣装は先日のライブでも着てましたが、ブログのトップの画像と同じ帽子を被った衣装でかなりかわいかったです。
アルバムでのオリジナル新録曲の「乙女ナゾナゾ」はかなりいいかも。
ところでキャンディーズのカバー曲の「危い土曜日」ですが、「ぐるぐるあぶない土曜日♪」ってとこは、昔テレビかラジオかなんかの番組で使われていてしょっちゅう耳にしたような気がするんですがなんの番組でしたっけ?
 
アルバムではさすがに複数枚買ってループってのはしづらいので握手は一回のみ。
通算何回とかも数え切れなくなってきたくらい経験を積んでるはずなのですが、相変わらず上達しないんですよね。
むしろ回を重ねるにつれてこちらの言うことが陳腐化してきてる気もしますが、まあいいか。
 
さて、14日から18日まで平日3連戦を含む5連戦なわけですが、さすがに全部は行けません。
あとは15日の横浜と17日の秋葉原くらいかな。