The ポッシボー 1stアルバム「1Be Possible!」発売記念イベント in HMV 横浜VIVRE

普段からたまに行く店なのですが、イベントやる場所なんてあったっけ?ってくらいな狭い場所。
CD売り場の通路に押し込まれたのはちょっと参りましたが、ステージが近い感じが独特でなかなか楽しかったかも。だだし良く見えませんでしたが・・・。
 
握手券がロビンバースデー特別仕様になってたのは粋でしたね。
日付にちなんで315枚用意されてたとか。
 
衣装は昨日とは違ってヤングDAYS!!の制服のやつ。
曲は昨日より1曲少なかったのがちょっと残念でしたが、最初にあっきゃん&はしもんが登場してトークを始め、その後他のメンバーを呼び込むという独特の構成でした。 
MCはいつも以上にグダグダでしたが、それでもシラけずに良い雰囲気で終わるのがポッシボーのすごいところかも。
ロビン誕生日ってことで終始幸福感でいっぱいなイベントでした。
 
握手はスペースの関係で6人の並んでる間隔が狭く、話してる間にちょっと流されただけですぐに次の子の前に体が行ってしまう感じ。
ちょっと粘ると次の子に見られてる&聞かれてる感じなのはなかなかこっぱずかしいものがありました。 
  
さすがに平日3連発はムリなので16日はパス。18日のAiaiは落選(涙)なので、17日のイベントに行けたら行くくらいの感じですかね。