THEポッシボー 1stアルバム「①Be possible!」発売記念イベントin 石丸電器SOFT2

整理番号80番台。
久しぶりのSOFT2だったのですが、知らないうちに入場の仕組が変わっていて、
150番までは先に会場へ誘導される
→会場内で物販スタート
→その後会場内で整理番号順に入場
という感じになってました。
 
以前は席取りが横行してごちゃごちゃしていたのが解消されたのはGoodですね。
最近は立ちのイベントが多かったので、イスに座れるのは久しぶり。
自分の体重だとSOFT1のように床に直接座ると足がしびれるので、イスがあるのはかなりありがたいのです。

曲は
1.主食=GOHANの唄
2.初恋のカケラ
3.乙女ナゾナゾ
4.危い土曜日
5.ヤング DAYS!!

「ヤング DAYS!!」は何回聴いても超名曲だと思います。
「乙女ナゾナゾ」も最近かなりハマリ中。
 
握手は苦手といいながらも2回行ってしまうのが弱いところ。
直接言葉をかわせるのは楽しい一方で後悔も多くて悩み多き青春です。
 
怒濤のイベント連続5daysですが、日曜のAiaiには行けないので結局3日間参加で終了。
ちょっと現場過多気味で疲れたのでこれくらいがちょうどいいのかな?