SSA

巷ではいよいよBerryz工房さいたまスーパーアリーナのチケットが届いた話題でもちきりのようですね。
うちは今日ようやく昼チケが届いたところ、しかも不在で受け取れず、というわけで取り残され気味です。
 
去年のSSAでの娘。紺では、あれだけ広い会場なのに昼と夜がほとんど同じような場所、もちろんステージはるかは遠く、などという苦い思い出があるので、今年はその反動できっと良席が来ると信じてます。
会場が広いだけに確率的にはあんまり期待できそうにないのかな。
 
どんなステージなのかとかは見当もつきませんが、個人的な希望としては、初めてSSAモーニング娘。のコンサートを見に行ったとき(2004年春)みたいなセンターステージでやって欲しいんですけどね〜。