THE ポッシボー(1)Be Possible!発売記念イベント in 大宮アルシェ

過去の横浜や名古屋など、ポッシボーがオープンスペースでイベントをやると寒いときが多い印象があるのですが、今回も朝から大雨。
どうなることかと思いましたが、イベントのときは雨もやんでくれて助かりました。
 
MCで「好きなどんぶりは?」という質問があり、メンバー6人が答えたものを1日で全部食べてみるとかやってみようかな?
とも思ったのですが、秋山さんが4つくらい挙げて合計10種類くらいになってしまったので、ダイエッターな自分にはとても食べられそうにないので断念しました。
 
セットリストは以下の通り。
1.ヤングDAYS!!
2.初恋のカケラ
3.主食=GOHANの唄
4.乙女ナゾナゾ
5.SWEET&TOUGHNESS
 
最後の曲のバックダンサーとしていつのまにかGTT倶楽部が登場してたのですが2人だけ。
4人→3人→2人と早くもメンバー数半減かと思ったのですが、風邪かなんかでお休みだったようです。
  
握手は2回。
手紙はスタッフさんにこっそり預けたつもりだったのですが、博多駅前さんに宛名までしっかり目撃されたのは想定外でした(笑)
かなり慌ただしい握手でしたが、当分間が空くかと思うとつい2回目に行ってしまうのが敵の思うツボなのかもしれません。
2回目も結局ノープランで臨んでしまってあっさりと終わってしまうのが弱いところです。
たまには体重を生かして流しに負けずに粘ってみたほうがいいんでしょうか?
 
さて、ポッシボー現場もこれにて一区切り。
明日からはBerryz工房モード全開で行きたいと思います!!