あれから1年

ポケモームービー友理奈ちゃんが紹介してましたが、
3.26といえばにょきにょきチャンピオン初日。
 
Berryz工房が7人体制になって初めてのコンサート。
友理奈ちゃんの安心感ソロの衝撃。
あの日のことは多分一生忘れられない日になりそうです。
 
いつの日か友理奈ちゃんがソロで歌う姿も見てみたいなぁ、と漠然と思い描いてはいたのですが、それが急に目の前で現実になって、最初は感動というよりも呆然としてしまいました。
間奏くらいまでは半信半疑で、いつになったら他の6人は出てくるんだろう?とか考えてしまいました。
 
かなり緊張したであろう初披露にもかかわらず、堂々と大役を務める友理奈ちゃんの姿を見ていると、前年の正月のハロコン白組でかなり緊張気味だった姿が思い浮かんだりして、その成長ぶりに目頭が熱くなってしまいました。
  
友理奈ちゃんを応援しててほんと良かったと思えたあの日。
あれから1年、友理奈ちゃんのファンでいられることを心から感謝しつつ、これからも応援し続けていられることを楽しみにしています。