Berryz工房 夏ツアー

SSAの余韻に浸りつつ感想でもじっくり書こうと思ってたんですが、あちこちに夏ツアーの日程が出てて気になって仕方ありません。

31 2007/08/11 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 14:00 15:00
32 2007/08/11 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 17:30 18:30
33 2007/08/12 (日) 神奈川県 ハーモニーホール座間 13:30 14:30
34 2007/08/12 (日) 神奈川県 ハーモニーホール座間 17:00 18:00
35 2007/08/17 (金) 東京都 中野サンプラザ 17:30 18:30
36 2007/08/18 (土) 東京都 中野サンプラザ 13:30 14:30
37 2007/08/18 (土) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00
38 2007/08/19 (日) 東京都 中野サンプラザ 13:30 14:30
39 2007/08/19 (日) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00
40 2007/08/21 (火) 静岡県 静岡市民文化会館 17:30 18:30
41 2007/08/25 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 17:30 18:30
42 2007/08/26 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 13:30 14:30
43 2007/08/26 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 17:00 18:00
44 2007/08/28 (火) 宮城県 Zepp Sendai 17:00 18:00
45 2007/08/30 (木) 北海道 Zepp Sapporo 17:00 18:00
46 2007/09/01 (土) 愛知県 愛知厚生年金会館 14:00 15:00
47 2007/09/01 (土) 愛知県 愛知厚生年金会館 17:30 18:30
48 2007/09/02 (日) 愛知県 愛知厚生年金会館 13:30 14:30
49 2007/09/02 (日) 愛知県 愛知厚生年金会館 17:00 18:00
50 2007/09/08 (土) 福岡県 Zepp Fukuoka 14:00 15:00
51 2007/09/08 (土) 福岡県 Zepp Fukuoka 17:30 18:30

ソースはよくわかりませんが、いろんなとこで出てるので確定ってことでいいんですよね。 
1ヶ月で21公演てのはかなりのハードスケジュール。
平日開催も多くてなかなかしびれるところです。
去年はにょきにょき、夏夏と全26公演をコンプしてかなり満足感があったのですが、いろんな面でちょっと無理をしてしまったところもあったので、今年は無理のない範囲で楽しみたいところです。
  
まず、初日2日目の座間シリーズは是非行っておきたいところ。
中野5連戦ももはや夏の定番なので欠かせません。
静岡平日はツライところですが、去年の静岡が非常に盛り上がった記憶があるのでまた行きたいです。
大阪は雅ちゃん聖誕祭でもあるしまあ行きますよね。
うまく休みが取れれば仙台→札幌平日グルメツアーはかなり魅力的。
去年は仙台で牛タン定食を一日に3回食べてかなりキツかったのでリベンジしたいです。
名古屋はもはや遠征のうちに入らないくらいになってきてるので行く方向で。
福岡は千秋楽だし、まだ行ったことがないので是非行きたいところ。
あれ、結局どこも行きたいとこばっかりですね・・・。
 
とりあえずの目標は、1公演あたり0.5kg痩せて、一ヶ月10kg減かな。