あなただけにひとこと

ポケモームービーの「あなただけにひとこと」。
実は自分もSSAでいとけんさんに教えてもらうまでそんなコーナーがあること自体知らなかったので、けっこう見てない人っていますよね?
 
その中で3/28に公開された友理奈ちゃんのムービーがもうやたらめったらかわいいんですよ。
友理奈ちゃんファンの人が必見なのはもちろんですが、そうでない人もこれは絶対にダウンロードして見るべきだと思います。
これ見て心を動かされない人とは友達になれそうにないなってくらい可愛いです。
これを繰り返し見てたら、昼夜メシ抜きでも生きてゆけそうな気がします。
 
あ、同じ日に梨沙子ちゃんのも出てますのでそちらもオススメです。