青封筒

Berryz工房夏ツアーについては先日書いたのでそれ以外について。
 
Berryz工房ファンの集い
夏ツアーが大盛りなので今はあまり気になりませんが、落選するとかなり凹みそうなので是非当選したいところ。
当選確率を考えて大阪にって手も考えたのですが、やっぱり正攻法で東京ですかね。
6月にZepp東京といえば2年前を思い出して感慨深いものがあります。
 
Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜パワフル☆ラインナップ!〜

7/15 (日) 名古屋国際会議場センチュリーホール 11:00 12:00
7/15 (日) 名古屋国際会議場センチュリーホール 16:30 17:30
7/16 (月) 名古屋国際会議場センチュリーホール 11:00 12:00
7/16 (月) 名古屋国際会議場センチュリーホール 16:30 17:30
7/21 (土) 大阪フェスティバルホール 11:00 12:00
7/21 (土) 大阪フェスティバルホール 16:30 17:30
7/22 (日) 大阪フェスティバルホール 11:00 12:00
7/22 (日) 大阪フェスティバルホール 16:30 17:30
7/28 (土) さいたまスーパーアリーナ 16:30 17:30
7/29 (日) さいたまスーパーアリーナ 11:00 12:00
7/29 (日) さいたまスーパーアリーナ 16:30 17:30

SSA一公演くらいでいいかなぁと思っていたのですが、出演のところに「THE ポッシボー」と書いてあるのを見て俄然やる気になったのは友理奈ちゃんにはナイショです。
しかし名阪はキャパが小さいので激戦必死だろうし、Berryz工房の夏ツアーに向けて出費は控えめにしておきたいのでやっぱりSSAのみかな?