今後の予定

4/28 つんく♂THEATER(THE ポッシボー)
4/29 つんく♂THEATER(THE ポッシボー)
4/30 つんく♂THEATER(THE ポッシボー)
5/4 Berryz工房 名古屋
5/6 Berryz工房 大阪

当面決まってるのはこれくらいかな?
 
℃-uteや娘。もどこかで行っておきたいところですが、日程的にちょっと難しそうなんですよね・・・。
ゴールデンウィークまで当分現場なしですが、しばらくはSSAの思い出で生きていけそうです。
とりあえずたまったDVDの消化と、リバウンド気味な体重のダイエットに精進したいと思います。
 
さて、5/4名古屋と5/6大阪の間をどうするかが悩むところ。
名古屋大阪はしょっちゅう行ってるので、その他の近県に足を伸ばして食べ歩こうかとも思ってるのですが、どこかオススメのところあったら教えてください。