℃-uteコンサートツアー2007春〜ゴールデン初デート〜

21日から春ツアー開幕ですね。
最近はすっかり友理奈ちゃん専念モードだったのと仕事がバタバタしてたので当初は回避予定だったのですが、アルバムの舞美ちゃんのソロ曲やらキューティーショーのDVDやらでかなり高まってきたので土曜は急遽参戦予定です。
 
とりあえずグッズについて。
今回はひそかに舞美ちゃんソロTでも買おうと思ってたのですが、ソロT自体の発売がないのはちょっと意外。
写真はちょっとこれまで買いすぎた感(持ってる枚数×150とか100とか計算すると凹む)があるので買わない予定。
となると買うのはDVD MAGAZINEくらいかな。なにげに「Vol.1」なんですね。
 
そういえばBerryz工房は「続・桜満開 ゴールデンウィーク編」もSSAとは一緒のグッズなんですかね?
まあそれでも会場限定だのなんだのいろいろ出てきそうですが。。。