「Pri TV」サイトオープニングイベントにTHE ポッシボー

昨日は℃-ute@東京厚生に行く前に、池袋サンシャイン噴水広場のイベントにポッシボーが出るというので行ってきました。
ポッシボーに関してはAiaiでの落選+サプライズとか水着写真集とか、その他もろもろテンションが下がるようなことが続いていて今回は回避も考えたのですが、なんだかんだいってもやっぱりグループそのものは好きなので行ってきました。
 
ヤングDAYS!!」と「主食=GOHANの唄」の2曲+MCのみでしたが、久々(3/25大宮以来)に見られたので満足です。
司会のお姉さんがポッシボーのことに詳しくなくてMCがちょっとチグハグな流れになりそうでヒヤヒヤしましたが、大瀬さんとかロビンとかがうまく受け答えしてたのは流石ですね。

お客さんの数が思ったより少なかったのが気がかりですが、取材が入っていていろんなとこで取り上げられてたのは嬉しいところです。

RBB NAVi
http://www.rbbtoday.com/news/20070422/41099.html
サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007042204.html
ニッカン
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070422-188020.html