つんく♂THEATER THE ポッシボー初主演公演 二日目

今日も行ってきました。
大瀬楓さん誕生日おめでとうございます。
 
今日と明日は一日3公演。
一公演目:開場11:30 開演12:00 終演14:00
二公演目;開場14:30 開演15:00 終演17:00
二公演目:開場17:30 開演18:00 終演20:00
という感じでなかなかのハードスケジュールでしたが、ポッシボーのメンバーは終始元気で疲れを感じさせませんでした。
 
 
初日は「推し」の出演する芝居の方ばかりに気をとられていたのですが、なにげにロビンともろりんのマジックショーの方もやたらと楽しいんですよね。
衣装の可愛さとか、リピーターを飽きさせない工夫とかに唸ってしまいます。
 
明日は早くも千秋楽。
ポッシボー見てメシ食って寝て手紙書いてポッシボー見て(以下繰り返し)でGW前半戦が終了してしまいそうですが、まあそれはそれで充実してるのかな。