青封筒 グッズ関係

最近はDVDくらいしか買ってなかったのですが、今月はいろいろと気になるものがあります。
 
Hello! Projectフォト&アルバム Berryz工房(生写真5枚付)
最近この手のグッズは買ってなかったんですが、この写真の服装を見るとバスツアーの記憶が蘇ってきてついうっかり買ってしまいそうです。
 
Berryz工房三周年記念Tシャツ&フォトフレームセット
サイズが選べる!と一瞬喜んでしまいましたが、普通にS・M・Lでやっぱり3XLとかはないですね(涙)
しかし3XLとかはともかくXLくらいは出して欲しいところ。
周りを見ても、この世界ではSよりXLの方が絶対需要があると声を大にして言いたいです!
 
℃-uteソロDVD
うーむ、迷うところですが1人分は買おうかと思います。
 
■本人直筆アナタの名前とサイン入りシリアルNo.付き特大写真パネル

「今後ハロプロメンバーが続々登場します」

そのうち友理奈ちゃんのが出たら間違いなく買っちゃいそうですね。
 
というわけで、購入予定はフォトアルバム(友理奈ちゃん)と℃-uteソロDVD(舞美ちゃん)かな?