青封筒

Berryz工房関係は動きがなくて一休みですが、目についたところを。
 
℃-ute
Zeppで全国ツアーってのは意表を突かれました。
東京くらいは行っておきたいところですが、スタンディングで頑張るぞってほど若くない今日この頃なのでちょっとしんどいですね。
 
ごっちん
先月申し込んだ9.23が初日だとばかり思ってたのですが、その前に追加が来るとは想定外でした。
ごっちんツアーの千秋楽は他とは一味違ったものがあるので行きたい気もするのですが、来月もさらに追加がある可能性があるし・・・
神奈川で6公演やってあとは名古屋大阪でおしまいってことはないですよね。
あと、去年行けなかったソウル焼肉ツアーもちょっと期待してたのですが今年はやってくれないのかな?
 
◆松浦さん
またしても初日が座間なのが印象的です。
このツアーに限らず最近のハロプロ関係って
・厚生年金会館
Zepp
中野サンプラザ
・座間
とか会場が偏ってますよね。
 
℃-ute運動会
ちょっと興味はあるのですが平日なんですよね。
8月はBerryz工房で平日いくつか休まないといけないので無理っぽいです。
 
◆文化祭
Berryz工房が出るなら行きます。
今年は食べ過ぎないことを今から宣言しておきます。