THE ポッシボー「夏のトロピカル娘」「金魚すくいと花火大会」2枚同時発売記念インストアイベント in 石丸電気soft2

整理番号は良くもなく悪くもなく。
 
金魚すくいと花火大会
夏のトロピカル娘。
・旅の真ん中
・GOOD NIGHT SONG
・主食=GOHANの唄

ごとぅー生誕祭ということでファンが用意した白サイリウムやスタッフが用意した風船など、なかなか幸せな雰囲気のイベントだったと感じました。
ヤングDAYS!!がセットリストに無かったのって記憶にないんですけどもしかして初?
新曲のカップリングの「旅の真ん中」と「GOOD NIGHT SONG」は初めて聴いたのですが、ポッシボーにとても似合っていてかなりいい感じでした。
 
握手は一回のみで無難に終了。
そういえばポッシボーは夏のハロコンには出演するとのこと。
SSA一公演くらいしか行けなそうな予定だったのですが、大阪とかにもちょっと行きたくなってきたかも。