Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜 in 大阪フェスティバルホール

2日目!

昼はL列かなり上手側。
夜はD列かなり下手側。
普段はひたすら熊井ちゃんを見るわけですが、昼夜とも席がかなり端っこで逆サイドは見づらいことこの上なし。
仕方ないので熊井ちゃんが遠いときはは近くに来た人を見ることにしました。
 
というわけでいろんな人をじっくり見たので、たまにはBerryz工房以外のユニットごとの印象など。
 
モーニング娘
高橋愛のリーダーとしての気迫がビンビン伝わってきたような気がします。 
長身推しとしてはジュンジュンに注目。ちょっとぎこちないところはあったものの予想以上にとけ込んでる感じでした。
 
℃-ute
堂々たる活躍っぷりでみんなすっかりハロコンの中心選手って感じ。
3年前の夏のハロコンではまだ℃-uteっていうユニット名もなかった頃のことを思い出すとその成長っぷりに胸が熱くなりますね。
 
THE ポッシボー
はしもんはおでこ全開の髪型で目立ってたので見つけやすくて助かりました。
昼に上手側で見たときにはずっと上手側にいたイメージのかえぴょんが、夜に下手側で見てるとけっこう下手側にもいたイメージ。
要は存在感抜群ってことですかね。
  
音楽ガッタス
真野さんがかなり好みかも。
エッグ勢には今後も注目していきたいところですが、次の新人公演も行けないし、ハロコン終わるとしばらく見る機会がないのかな?
 
名古屋大阪と終わって残すはさいたまスーパーアリーナ
スペシャルゲストだのなんだのでセットリストが変わってしまいそうなのはちょっと不安ですが、大きな会場でのコンサートってのは独特の雰囲気があるので楽しみです。