熊井ちゃん写真集!!!

ついにこの日がきました!
今から発売日が待ちきれません。
28日の仙台に行く前とかにフラゲできるかな?

熊井友理奈友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集』
Berryz工房熊井友理奈のファーストソロ写真集。
沖縄・東京・千葉でのロケで水着姿はもちろん、制服姿やスポーティな衣装などの多数のシチュエーションと、それぞれで見せる多彩な表情が満載。
天真爛漫な少女としてのカット、しっとりとした大人の雰囲気を漂わせるカットを織り交ぜ、成長過程にある少女の風景を切り取った作品に仕上がりました。

発売日:2007年8月29日
\2,800(税込)
角川グループパブリッシング

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.htmlより引用

  
菅谷→嗣永→夏焼と来ればそろそろ熊井ちゃんの番だろと思いきや梨沙子ちゃんだったので、もうしばらくは出ないんじゃないかと思ってただけに嬉しい限りです。
嬉しくなってYahoo!で「熊井友理奈 写真集」で検索したら、このブログが一番最初にヒットしたのにはビックリでした。
 
昨日Yahoo!ライブで熊井ちゃんを見たときに随分日焼けした印象があったのですが、この撮影で沖縄に行ったからなのかな???
熊井ちゃんならかわいいしスタイルいいしフォトジェニックだしきっと素晴らしい写真集になると思います。