Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜 in さいたまスーパーアリーナ

 
日曜日は事情により夜公演のみ行ってきました。
200レベルでしたがサブステージがけっこう近かったし、そのサブステージには熊井ちゃんがしょっちゅう来てくれたので満足かな?
座席がちょっと狭すぎるのがダイエッターの自分には辛いところでしたが・・・
まぁ昨日の席が良すぎた反動でちょっと物足りなく思ってしまいましたが贅沢は言えません。
 
さて、控えめにしようと思っていたハロコンも終わってみれば名古屋2、大阪4、SSA2の計8公演と、毎度のことながら「我慢なんてできない」ですね。
出演者変更のゴタゴタとかマンネリ気味な構成とかBerryz工房がMCに全く登場しなかったりとか、いろんな不満があった、熊井ちゃんがステージにいるってだけでそんな不満も気にならなくなるくらい楽しめた今回の夏ハロでした。
 
あと2週間もたてばBerryz工房の夏ツアーの初日。
できるだけたくさん行きたいと思ってるので、しっかり体調を整えてダイエットもして臨みたいと思います。