もうすぐ開幕!!

Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜の開幕まであと少しですよね。
 
いつものように金曜日くらいにはグッズが発表になって、っていう感じかと思いますが、今回もソロDVDマガジンとかあるのかなぁ?
熊井ちゃんバースデーグッズとかあると早速必死にならないといけないわけですが・・・
 
ゴールデンウィークに続・桜満開が終わってから約3ヶ月、当初は随分時間があると思ってたのですが、あっという間でした。
今回のツアーは一ヶ月と期間は短いものの、21公演となかなかの公演数。
これまでBerryz工房のコンサートの公演数はデビュー以来通算42公演なわけですから、その半分にあたる21公演を今回のツアーだけでこなしてしまうってのはすごいですよね。
 
北海道や九州など、これまで遠征したことないところでの公演があるのはすごく楽しみ。
熊井ちゃんの活躍っぷりをたくさん見られるように、とりあえず行けるところは全部行きたいと思います。