あと3日!!

Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜の開幕まであと3日です!!
 
Berryz工房も3周年を迎え、アルバム4枚、シングル14枚と持ち歌もけっこうな数になってきたので、今回はどんなセットリストになるだろう??とか考えただけで楽しみですよね。
やっぱり「夏!」を意識した感じなんですかね。
Berryz宮殿」っていうからには豪華な衣装とかセットとかにも期待したいです。
 
とりあえず座間と中野はひととおりチケットの準備ができました。
すっごい前ってのはないのですが、けっこうバラエティに富んでいてそれなりに満足です。
Berryz工房のライブなら後ろの方でも2階でも楽しいと思ってるので、あんまり良席にはこだわらない方針で行こうとは思ってるのですが、1公演くらいは最前とか当たらないかなぁ。