Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカムBerryz宮殿〜 ツアーグッズいろいろ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_berryznatu/index.html
いつのまにかURLが変わってましたね。
ちなみに8/10日頃に見たときのURLは
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_cutenatu/index.html
でした(苦笑)
 
さて、毎度のことながら、ほどほどにするぞ!
と言いつつもけっこう買ってしまうんですよね。
 
今回買ったものは以下の通りです。

  • 【会場限定】メンバー別全部セット(熊井ちゃん) 22,800円

<全部セット内容>
Berryz工房DVDMAGAZINE Vol.9
・ビジュアルブック
・ツアーバッグ
・ツアーTシャツ+リストバンド+生写真7枚セット
・マフラータオル
・2L判フォトアルバム(2L判生写真1枚付き)
・L判フォトアルバム(L判生写真1枚付き)
・生写真7枚セットA
・生写真7枚セットB
・2ショット生写真7枚セット
☆ソロマイクロファイバースポーツタオル
☆メンバー別全部セット限定生写真2枚セット
☆ソロデザインTシャツ+リストバンド+生写真2枚セット
☆全部セット限定2L生写真2枚セット

  • ソロデザインTシャツ+リストバンド+生写真2枚セット 熊井友理奈 3,500円
  • ソロマイクロファイバータオル 熊井友理奈 3,500円
  • 【会場限定】ライブ生写真8枚セット 1,200円
  • 【会場限定】2ショット生写真7枚セット 700円
  • 【日替り】ソロ2L生写真(熊井ちゃん)700円 × 2
  • 【会場限定】Berryz宮殿クッキー(コレクションL判生写真1枚付き)800円
  • 【会場限定】熊井友理奈バースデー記念 ロングリストバンド生写真付き 1,100円

 
この中で印象に残った商品を画像入りで紹介したいと思います。
 
まず、今回素晴らしい出来なのがマイクロファイバータオル。
全部セットで入手したのに思わずもうひとつ買ってしまったくらい優秀です。

 
そして黄緑となったTシャツ。

熊井ちゃんらしいデザインでGoodだと思います。

後ろは共通なのですがなかなかカッコいいですよね。
  
意外に豪華なクッキー。

開けるとこんな感じです。

ダイエット中につきまだ食べてないので味はわかりません。
 
2L写真。

日替わりに手を出すとずーっと揃えたくなってしまうので大変なのですが、あまりにかわいいので思わず買ってしまいました。
会場名と日付が入ってるのが嬉しいところです。
熊井ちゃんの字の丁寧さがなんともいえずいいんですよね。