Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカムBerryz宮殿〜 in 中野サンプラザ

 
一昨年のHIGH SCORE!、昨年の夏夏に引き続いてすっかり夏の恒例行事となった中野3days。
これまでは初日→愛知→中野っていう流れだったので、中盤戦突入っていうムードだったのですが、今回は座間の余韻もさめやらぬままの序盤早々。
通常の土日4公演だと、土曜2公演が終了すると「あー半分終わっちゃったんだなぁ」っていう寂しさがあるのですが、3daysだと金曜日の公演が終わった時点では「まだ4公演もある」っていうのが良いところですね。
  
今回は9列下手。
よく考えるとこれが中野5公演の中で最も前だったり・・・
  
座間終了後体調がイマイチだったのがまだ引きずってたのですが、ステージにいる熊井ちゃんを見られれば一気に元気回復です。
なんか熊井ちゃんのメイクがいつもとちょっと違ってた???
気のせいかな?
偶然の産物なのかどうかよくわかりませんが、ネタ系のMCも細かく変化していて今後がますます楽しみです。