Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカムBerryz宮殿〜 in 静岡市民文化会館

自分的にはBerryz工房単独コンサート通算50公演目の参戦。
 
ステージの方はツアー10公演目、中野のDVD収録を終えてけっこうのびのびした感じになってたかな?
Berryz工房の皆さんより客席の方が疲れがたまってるような気もしましたが・・・。
下手端のけっこう前の方だったので、熊井ちゃんが上手の方に行ってしまったときは千奈美ちゃんとか梨沙子ちゃんとかを見る機会が多かった気がします。
 
残念ながら客席は後方や2階席に空席が目立ってましたね。
平日では誰がやっても厳しいところだと思うので、今後は日程を工夫してほしいところです。
 
日替わりソロ2Lがこれまで公演開始前なら買えていたのですが、静岡では売り切れ。
座間、中野と買えたので、必死に並ばずに買えそうなら全日程揃えたくなってきてたんだけどなぁ。
 
次は大阪。
雅ちゃんの誕生日ってことですが、どういう風になるんでしょう?
いつもと変わらず何事もなく終わるのがBerryz工房らしい気もしますが、せっかくなのでサプライズな演出とか期待したいところです。