Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカムBerryz宮殿〜 in 中野サンプラザ 3日目

 
昼公演はBerryz工房にとって単独コンサート50公演目だったんですよね。
そのうち自分が参加したのは48公演。
まわりにはフルの人もちらほらいたりするのであまり多く感じないのですが、実はわりと多い方なのかな。
 
夜はDVD収録(ですよね?)
今回のツアーでは歌はともかく、MC(寸劇?)ではけっこうミスの多かった熊井ちゃん
戸田の安心感以来といってもいいくらい緊張感たっぷりな感じで、もう見てるこっちもかなりドキドキだったんですけどね。
無事にこなせてホッとしました。
熊井ちゃんに関しては全肯定な自分ですが、トチっても可愛いからOKでしょっていう段階はそろそろ卒業かな、と思ってるので、今後もしっかりお願いしたいです。
 
これで21公演中9公演終了。
関東はもう終了ってのは早いですね〜。
もっとも今回のツアーはこれからが大変なので、しっかり応援していきたいと思います。