熊井友理奈写真集

先週の水曜日に発売だったわけですが・・・
月曜:東京では前々日フラゲできたようですが買いに行けず
火曜:仙台に行ってたので買えず
水曜:客先での仕事が遅くなり買えず
木曜:札幌に行ってたので買えず
金曜:横浜駅近辺でけっこう回ったのですがどこも売って無くて買えず
土曜;名古屋に行って熊井ちゃん欠席ショックで買えず
日曜:名古屋の星野書店でようやくゲット!!!
 
というわけで、かなり遅ればせながらゲットしました。
まあ早く手に入れたいという気持ちもあったのですが、楽しみはとっておきたかったのであんまり焦ってはいなかったんですよね。
  
熊井ちゃんの写真集なので素晴らしいだろうなぁとは予想していたのですが、予想をかなり上回る出来。
ちょっと自分の文章力では感想書くのは難しいです。
かわいいとかかっこいいとかきれいとかそんな言葉じゃ表現が間に合わない感じ。
表情が多彩なのがすごく印象に残りました。
後世のアイドルが写真集を作るときは是非見本にすべきだと思います。
いい写真集になっててホント良かったです。
  

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)