千秋楽

いよいよ明日はBerryz宮殿ツアー千秋楽。
    
今回は自己最多の1ツアー19公演をここまで見てるわけですが、まだ全然飽きてない感じ。
自分がこれまで1ツアーで最も多く行ったのは16公演(Berryz工房じゃなくてごっちんですが)
その他いくつかのツアーで10公演以上行ったこともあったのですが、正直なところ、10を超えると楽しい一方でちょっと飽きてくる感覚があったんですけどね。
今回は飽きるどころか、まだまだ数的に物足りないくらいの感じです。
来年はゲキハロなしでもいいから3ヶ月とか4ヶ月かけてじっくり本格的な全国ツアーをやってくれないかなぁ。
 
それはともかく、名古屋で欠席した熊井ちゃんが出てこられるのかまだちょっと不安だったりするのですが、大丈夫ってことでいいんですよね。
泣いても笑っても千秋楽。
悔いの無いようにしっかり見てきたいと思いますが、7人揃ってる姿を見るだけで泣けてきてしまいそうです。