フラゲ

夏のハロコンのDVDと℃-uteの新曲をフラゲしてきました。

 
夏のハロコンDVDは二枚組なんですね。
SSAでのライブって通常のホールに比べてかなりDVD映えする感じがしてかなり好きなんです。
花道を通るシーンとかがアリーナの人の海をバックに歌い踊るって感じで。
 
都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

℃-uteの新曲発売イベントは前回の「めぐる恋の季節」のときは落選。
今回は久々に行ってみたいところなのですが、11/24の横浜BLITZつんく♂講演会(ゲスト:須藤茉麻THE ポッシボー)と被ってるんですよね。
とはいってもどっちもなかなか当たらなそうだし、他の会場もバスツアーやら新人公演やらと被ってるので、とりあえず両方申し込んでおくしかなさそうです。