今後の予定

10/2O (土) エッグ@亀戸
10/21 (日) ℃-uteZepp Tokyo(夜)
10/28 (日) 後藤真希@大宮(夜)
11/3  (土) ゲキハロ
11/4  (日) ゲキハロ
11/6  (火) ゲキハロ
11/10 (土) ゲキハロ
11/11 (日) ゲキハロ
11/23 (金) 新人公演

 
こんな感じですかね。
 
土曜はエッグ。
誰が特に好きってわけでもないのですがなかなか手厚いメンバーなのでけっこう楽しみ。
ポッシボーのイベントとかにもわりと行ってるわりに亀戸サンストリートはまだ行ったことがないんですよね。
時間ぎりぎりに行ってもそれなりに見られるんでしょうか?
 
℃-uteはZeppTokyoなんですよね。
スタンディングにはだいぶ慣れてきたとはいえ、あの「まるごと」を思い出すと前の方で頑張れそうな気は全然しません。
後ろの方でおとなしく見てようと思います。
 
ごっちん千秋楽の日は℃-ute千秋楽@札幌でもあったりして北海道食い倒れの旅も魅力的なんですけどね。
例の「スケジュールの都合により参加できません」絡みも気になるので元一推しへの感謝の意味もこめてってのも変ですが一応押さえてます。
 
ゲキハロについては改めて書きたいと思いますが無茶しない程度に。
 
後はBuono!やら℃-uteやらで抽選絡みがいくつかありますが、熊井ちゃんのいないところで必死になっても仕方ないので運試しくらいのつもりで申し込む予定。
 
今年の現場数は100越えそうかな?と思って数えてみたら既に9月の時点で100を越えてるらしいことが判明したので、後はほどほどにしておきたいと思います。