「付き合っているのに片思い」ジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_15/index.html
自分としてはどちらかというと通常版の方が好きかな。
初回盤の方はわりとよくある並び順ですが、通常版の方は新鮮な並び順ですよね。
もっとも自分としては一番背の高い熊井ちゃんが真ん中に来るのが一番カッコイイと思ってるんですが。
 
この衣装にこのジャケットとくるとけっこう大人しめな感じかと思ってたんですけどね。
実際に利いてみたら、Berryz工房ポップスの王道って感じでかなり気に入ってます。
ところで予約するときに気になるんですが、初回生産限定盤の品番が2つあるのってどういう意味なんでしょ?