ゲキハロ

これまで
土曜 昼夜
日曜 昼夜
月曜
火曜
と6公演観てきたわけですが、今日は仕事が長引いてしまい行けませんでした(涙)
 
明日も出張で行けず、残るは土日4公演。
初日の昼あたりでは、熊井ちゃんが出てるから大満足だけど内容的には微妙???などと感じないわけでもなかったんですが、観れば観るほど楽しくなってきた感じです。
 
熊井ちゃんの演技はそれほど大きな失敗もなく、公演を重ねるごとに進歩してるといったらちょっと褒めすぎですかね?
 
自分的にかなり気に入ってるシーンの一つ
一応ネタバレになるので隠しますが・・・
 
熊井ちゃん
┐川*^∇^)||┌
のポーズの美しさはもはや芸術の域に達していると思います。
銅像作って欲しいくらい。